FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若の部屋

010.jpg


先日、新たにリンクした「若の部屋」の運営者・若さんと、
「せっかくだから、久々に飯でも食いましょうよ」と、
奥様のうみさんも同伴で五反田にて会食。

おふたりとは、前回は、3~4年ぐらい前に、F誌の撮影で会って以来
久々の対面でした。

(画像3点は、そのときワタクシが撮影したもの。モデル・うみさん)

016.jpg


奥様のうみサンは、前は女優の高木美保にそっくりだったんですが、
今は米倉涼子でした。
いずれにせよ、美人なのです。

現在では、マニア系サイトの老舗ですが、おふたりと知り合ったのは
まだサイト開設前。

ワタクシが渋谷でもはや伝説となった◎◎◎◎◎◎◎を◎◎している頃でした。
「これから浣腸系のサイトをやろうと思っているんです」と。
「モデルは妻のうみです」と。

(ええっ! こんな清楚な若妻が浣腸なのか!)と驚いたものです。

あれからもう5年も経つんですねぇ……(しみじみ)。

オイスターバーで牡蠣を食い(当たり前だけど)、
その後、若さんが常連だという行くハプパーへ。
ハプバーかぁ(笑)、久々だなぁ。5年ぶりだ。

今後は、いろんな運営者の方とも会いたいですなぁ。
撮影喜んで引き受けます(笑)。

別に男性運営者でもいいんです。
なんかつながりができて、面白いことができれば。

ナイスなサイト情報は常に募集しています!!

050.jpg

[ 2008/07/14 20:27 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(3)

老いぼれ親爺様

お世話になっております。
地方でアレだけの内容を撮影できるのは見事です。
都内で活動している方だと思っておりました。
これからも頑張ってくださいね、応援しています!
某地方に行くチャンスがあったら連絡します!
ではでは
[ 2008/08/04 16:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/20 09:18 ] [ 編集 ]

何時もお世話になります(^^ゞ
老いぼれ運営者でも宜しいですかにゃ~~
お近くなら親爺も是非是非、お会いしたいのですが・・・
なにぶん地方の田舎町ですから毎日孤軍奮闘しておりまする
何時まで続けられるか解りませんが、引退するまでには一度お会いしとうごじぇ~ますだぁ~~(∋_∈)
[ 2008/07/19 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog108.fc2.com/tb.php/62-7e8f5ec3





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。