FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしき画像

本日は取材で都内をグルグルしておりました。
新亀実戦デビューの日でしたが、トラブルもなく終了。

(昔の画像も処理しなきゃなぁ)と思い、外付けのHDに保存してあった
画像を見ていると、ああ、こんな撮影もしたなぁ~と懐かしく思うものが
ガンガン出てきましたねぇ。

宝の持ち腐れ、というのんでしょうか。
今まで、1回誌面などで掲載した後は、どこにも使っていない
ナイスなものも多数。

本日の画像は、
某F誌で夫婦運営系サイトの方に御願いして「夫の前でヌード」というのを
やったときの画像です。

「今はどうしてるだろう?」と思ってサイトを確認したら
バリバリ健在で、もはや大有名サイトになっておりました。
早速、掲載承諾を取り、本日公開です。

若様、感謝です。

そのサイトは『おっぱいと浣腸の世界、若の部屋』
http://wakagimi.com/

内容はとても特殊な世界なのですけど、
普段はいたって仲の良いご夫婦。

ワタクシの禁断の過去(笑)で知り合ったご夫婦だったりまします。

奥様のうみ様は、マジで美形。ワタクシが一番好きな顔立ち。
表現するならば、高木美保系の清楚で整った顔、というヤツです。
さらに、色白でむっちりとしたソソるボディ。
ああ、ご主人が羨ましい、という撮影でございましたね。

それゆえに、サイトを見るとマジで興奮してしまいます。
だって……もう、あの清楚な女性が凄いことになっているのだもの。

まあ、ワタクシの撮影画像はいたって普通なのですけど。

umi-01


umi-03


umi-02


若さん、ありがと。
[ 2007/11/20 23:10 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/01 01:02 ] [ 編集 ]

>めい☆様

リンクどうもありがとうございます!
例の件、しばらくお待ちください。
[ 2007/11/23 14:51 ] [ 編集 ]

どもですぅ~♪

新亀裸実践デビューおめです^^
遅ればせながら、こちらのブログもリンク完了でっす♪
[ 2007/11/23 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog108.fc2.com/tb.php/28-a111a873





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。