FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト撮影

新亀でのテスト撮影をしたいなぁ~と周辺に言い続けていたところ、
立候補しれた方が!
(もちろん、このエログでも募集していますよぉ! ギャラも薄謝程度なら
お支払いしてもいいんです。詳細はメールにて)

んで、早速撮影させていただきました。

感想としては、AF時(ア○ルファックじゃないよ)のピンがすこぶる早い。
EOSSデジタルの進化を感じましたね。

ただ、シャッター音が、なんか気持ち良くないんですよね。
カシャっと乾いた切れる音でなく、ぺシャという感じで。

気持ちいい音じゃないんだなぁ。

女性の場合、このシャッター音というので気持ち良くも
なったりしますからね。

ある種のスパンキング効果のようなものがあり、
音で興奮するというか、ノリが良くなるわけです。

でも、上がりはいい感じかな。
ピン合わせの楽さとか、使いやすさは感じました。
さあ、この亀で頑張って稼がなきゃ(笑)。

んで、新作です。
1116


オマケでもう1枚
1116-01


ちなみに、モデル願望が昔からあった若妻さんです。
ナイスです。

[ 2007/11/19 03:28 ] 下ネタ魂 | TB(0) | CM(2)

>院長様

ここ数年、ワタクシもフィルムを使っていません。
もはや現場的にも、デジタル納品ばかりですし。
現像代がかかる分、デジタル化は経費削減にもなっている感じです。

最近はコンパクトデジカメの性能もいいですよね。
デジタルビデオカメラはネット上で使う分にはプロ機材より
いいかもしれません。
凄い時代です。
[ 2007/11/19 14:28 ] [ 編集 ]

そそそ(笑)

私の場合はフォーカルプレーンのあの シャキーーン♪ って音が好きでしたねぇ(笑)
中学の時に親から買ってもらったCanon-FXから始まってずっとCanon遍歴してきましたが、もうフィルム時代は私の中じゃ終わっちゃった感じでして(^^;
今じゃ横着してコンパクトデジカメで女体散策に余念がありません(爆)
私も診察から亀裸男(マン)に転身しようかしら 
o(●^▽^●)oあはははっ♪
[ 2007/11/19 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog108.fc2.com/tb.php/26-2a3c0a51





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。