FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの匂い

月曜、火曜の2日間は、AVの撮影でございました。
(発売はまだまだ先ですが)。

ワタクシはドラマもの(脚本もワタクシ)ばかりを
撮っているのですが、今回はEX男優、いわゆる業界で言う
汁男優を6名ほど使いました。

しかも、全員が業界では「キモ男優」と呼ばれる人たち。
(あえて、そういう人たちを呼んだのですけど)

一見しただけで「こいつ、只者じゃないな」という空気を出して
いる御仁たちなわけです。
(見かけはインパクトありますが、至って普通の方たち
だったりします)。

シーン的に酒盛りをしている、という場面だったので
おつまみに、AD君がサキイカを用意。
その袋を開けた瞬間、凄い匂いがスタジオ内に充満したのです。
とにかく強烈に匂いを放つサキイカ。

強烈なインパクトを持つ汁男優6名と、強烈なイカ臭さ。

知らない人がスタジオに入ったら、その6名から匂い立つ
異様な香りが充満していると思う状態に。

そこへ、タイミングよく(悪く?)主演ギャル登場。

例え汁男優に対してでもニコニコしているお嬢さんなのですが
一瞬にして顔がこわばる。

慌てて楽屋へ引き戻し「あれはサキイカの匂いで、
けっして男優たちの匂いではない」と説明。
ようやくホッとした表情に。

「凄い匂いする人がいると思って驚いた」と。

ひとつ学んだんですが、お芝居のできない子の
嫌な表情を撮ろうと思ったら、シャワー浴びたあとで
男優の股間にサキイカをこすり付けるのはアリだなぁ、と。

でも、男優はAV女優の股間から異様な匂いがしても
平気な顔でナメたりしますね。
あとで「監督、あのコ、多分病気ですよ」とこっそり報告が
きたりもします。

基本的に、カラミの収録時は夏場でもクーラーを止めるんです。
当然、窓も締め切り。
だから、マンガちゃんだと、まあ、凄いんですよ。
シャワーを浴びたはずなのに、感じてくると凄い匂いを
出しちゃうコっているんですよね。

ただ、それがイイっていう男優もいて(笑)。

まあ、不人気のブログで見ている人も少ないと思うんですけど
AV男優をやってみたい、という人はご一報を。
20歳以上で、関東在住。時間厳守できる方。
実は、ナニの大きさは並みでOK。
タチがいいのには越したことがないですけどね。
ただし、ワタクシが使いたいのは演技経験のある方のみ。
(学芸会でも演劇サークルでも可。芝居ッ気のある方)。

よく「俺は凄いぜ!」的に自信満々で来る方がいるんですが
撮影現場の雰囲気&緊張で、まず立ちません。
立ってもちゃんとしたカラミができない。中折れ、早出し、遅漏など。

役立たずのAV男優は、カス、糞の世界ですから。
そりゃ、役に立たなかったら悲惨です。

温和なワタクシでも「ちっ」と舌を鳴らしてにらみます(笑)。

そんな世界でも、チャンスが欲しければ。


本日のオリジナル画像

aaaaaa

[ 2007/09/20 01:54 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(3)

亀レスですみません!

>PINK様
掲載承諾ありがとうございました。
公開姫、頑張ってくださいね。でも、ご自分のペースで
無理しないように、末永く続けてください。応援しています!

>今日子様
リンクしていただきありがとうございました。
相互にしておきました。
超亀レスになってしまい申し訳ございませんでした。

これからは即レス、即リン。
[ 2007/11/14 05:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

11月6日付けの夕刊フジ掲載、ありがとうございました。
ヤフーメールを使ったばかりに、お手数をおかけしたようで、お忙しいのに申し訳ありませんでした。

関西版の方は記事に写真が載っていなかったのが、少し残念でしたが、掲載して頂けたこと自体、私にとっては、本当にラッキーなことで、心から感謝しております。
アクセスもお陰さまで増えて、とてもうれしいです^^

これからもこのブログに遊びに伺いますので
よろしくお願い致します <(_ _)>

まずは掲載のお礼まで・・・・・pink

 
[ 2007/11/08 17:56 ] [ 編集 ]

先日は、掲載等で、お世話になりましたぁ。ペコw
すごく嬉しかったですぅーー!!!
やはり、掲載を見て頂いた方も多数いらっしゃいまして^^
ありがとうございましたぁ^^
こちらのブログをいろいろと見させて頂きましたが、大変なお仕事なんですねぇー!!!
でも、いろいろと読ませて頂いて、へぇーそうなんだぁーとかって未知の世界ですぅ♪
ではでは・・・今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。
[ 2007/10/08 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog108.fc2.com/tb.php/19-41cd44a2





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。