FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日に戻れるなら

現在、明日メーカーの制作プロデューサーに渡すべく
ビデオの編集をシコシコとやっております。

AVの監督をやっていることは、表のライター関係の
人は誰にも言っていないので、ここだけの話題です(笑)。

アダルトを愛する人ならば、アダルトを創る苦労って
いうもの理解していただけると思って。

今やっているのは、基本のカット編集というヤツですね。
この後で、音声を調整したり、BGMを入れたり、効果音をつけたり
なんだりいたします。

ダラダラしがちなからみ映像をいかにテンポよく、
さらにユーザーの皆様の実用に耐えるべく長さで、
エロい部分をより強調するように編集していくのです。

編集作業に関しては、まだまだ下手です、
というか、どこで止めていいのかわからなくなるんです。

こだわれば、いくらでもこだわれちゃうし。

一度、皆様もぼんやりアダルトビデオを観るのではなく
どうやって編集されているか、で鑑賞してみてください。

やはり有名監督の作品は、きっちり編集もされているものです。

昔はリニア編集で、編集する機材を揃えるのに楽に数千万円
かかりました。
だから編集機のあるAVメーカーなんてのも少なくて
スタジオを借りて、シコシコと編集していたんです。

それが今やノンリニアで、パソコンで楽勝でできてしまう。
誰でもAVメーカーになれる時代なんですね。

苦手な編集ですが、文章を書く作業にいている部分も
あるんです。
これは切る、ここは生かす、この部分を前へ、後ろへ。

ふと、女性の局部に興味があった頃、
童貞だった頃が、懐かしくなります。

あのときは、なぜここが、あんなにも観たかったのだろう?

もはや女のアソコを見ても、感動がない……。

あの頃の感性に戻れたならば、ワタクシは世界一の
AV制作者になれるかもしれません。



aaaa

[ 2007/09/08 01:54 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/16 12:21 ] [ 編集 ]

ご苦労様ですm(_ _)m

やっぱり…
制作は大変なんですね~(◎_◎;)
今まではただただ快感の為にだけ見ていたのですが…
(お恥ずかしい…(。-_-。))
この記事を読んで考えが変わりました(笑)
もっと細かい所まで見させて頂きます。。。
でも凄いですね~
まるで男の抜き所を知ってるかのように
編集されてますよね~
素晴らしです(^^)
大変かと思いますが…
世の男性陣の為に頑張ってください(^^)

また遊びに来ま~す(^o^)/
[ 2007/09/15 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog108.fc2.com/tb.php/18-0a7055a1





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。