FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態論

先日、取材で会った風俗で働く人妻Aさんのご主人は
妻の仕事のことも全部知っている、というパターンだった。
多くの場合は、隠して働いているものだが、
100人取材すると、5名程度は、この場合がある。

ただ、少し特殊だったのが「今日はどうだったんだ」
「イカされたのか!」「こんな具合に濡れたんだな!」
と、夫婦生活を起爆させる材料になっているというのだ。

このご夫婦は、相互鑑賞から入り、現在は
スワップや単独男性とのプレイ鑑賞などをプライベートで
しているのだそう。

妻が他の男性にヤラれているのを見たい、という性癖。

一見、Sっぽく見えるのだが、これはドMだろう。
そして、嫉妬する場合(何の感情も持たない場合は
単に冷めているだけですね・笑)は、バリバリの変態だ。

これは、ワタクシ的な理論なのだが、
変態とはノーマルの人ならひとつしか感じないであろう感情を
違う感覚で持てる、または性的興奮へと変化させることができる人、
のことだと思う。

嫉妬を興奮に変える。これは、変態なのだ。

例えば、小さな子供を見て「可愛いな」という感情ではなく
性の対象としてみる。

痛みや熱さ、苦しさを、快感に変えてしまう。
排泄物に対して、性的な興奮を覚える。

つまり、ノーマルな人が持つであろう感情とは
違う感情を持てることが変態なのだ。

ただ、変態は自分のなかでソレを処理、もしくは
理解しうるパートナーとの間で、発散するのを前提とする。

他に迷惑をかけたり、相手の理解なき場合でも欲望を満たそうと
するのは、変態ではなく、変質者。

この考えからすると、実践痴漢とかは単なる変質者。
レイプも変質者だね。下着泥棒も変質者。

痴漢願望を持つ、レイプ願望を持つというのは変態ですね。

変態と変質、似ているようですが違うもの。

ワタクシ、変態な皆さんは大好きなんですけど、
変質者は嫌いです。

今日のオリジナル画像↓

23

[ 2007/07/06 23:49 ] 下ネタ魂 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simahal.blog108.fc2.com/tb.php/13-c5e2896b





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。