FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの匂い

月曜、火曜の2日間は、AVの撮影でございました。
(発売はまだまだ先ですが)。

ワタクシはドラマもの(脚本もワタクシ)ばかりを
撮っているのですが、今回はEX男優、いわゆる業界で言う
汁男優を6名ほど使いました。

しかも、全員が業界では「キモ男優」と呼ばれる人たち。
(あえて、そういう人たちを呼んだのですけど)

一見しただけで「こいつ、只者じゃないな」という空気を出して
いる御仁たちなわけです。
(見かけはインパクトありますが、至って普通の方たち
だったりします)。

シーン的に酒盛りをしている、という場面だったので
おつまみに、AD君がサキイカを用意。
その袋を開けた瞬間、凄い匂いがスタジオ内に充満したのです。
とにかく強烈に匂いを放つサキイカ。

強烈なインパクトを持つ汁男優6名と、強烈なイカ臭さ。

知らない人がスタジオに入ったら、その6名から匂い立つ
異様な香りが充満していると思う状態に。

そこへ、タイミングよく(悪く?)主演ギャル登場。

例え汁男優に対してでもニコニコしているお嬢さんなのですが
一瞬にして顔がこわばる。

慌てて楽屋へ引き戻し「あれはサキイカの匂いで、
けっして男優たちの匂いではない」と説明。
ようやくホッとした表情に。

「凄い匂いする人がいると思って驚いた」と。

ひとつ学んだんですが、お芝居のできない子の
嫌な表情を撮ろうと思ったら、シャワー浴びたあとで
男優の股間にサキイカをこすり付けるのはアリだなぁ、と。

でも、男優はAV女優の股間から異様な匂いがしても
平気な顔でナメたりしますね。
あとで「監督、あのコ、多分病気ですよ」とこっそり報告が
きたりもします。

基本的に、カラミの収録時は夏場でもクーラーを止めるんです。
当然、窓も締め切り。
だから、マンガちゃんだと、まあ、凄いんですよ。
シャワーを浴びたはずなのに、感じてくると凄い匂いを
出しちゃうコっているんですよね。

ただ、それがイイっていう男優もいて(笑)。

まあ、不人気のブログで見ている人も少ないと思うんですけど
AV男優をやってみたい、という人はご一報を。
20歳以上で、関東在住。時間厳守できる方。
実は、ナニの大きさは並みでOK。
タチがいいのには越したことがないですけどね。
ただし、ワタクシが使いたいのは演技経験のある方のみ。
(学芸会でも演劇サークルでも可。芝居ッ気のある方)。

よく「俺は凄いぜ!」的に自信満々で来る方がいるんですが
撮影現場の雰囲気&緊張で、まず立ちません。
立ってもちゃんとしたカラミができない。中折れ、早出し、遅漏など。

役立たずのAV男優は、カス、糞の世界ですから。
そりゃ、役に立たなかったら悲惨です。

温和なワタクシでも「ちっ」と舌を鳴らしてにらみます(笑)。

そんな世界でも、チャンスが欲しければ。


本日のオリジナル画像

aaaaaa

[ 2007/09/20 01:54 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(3)

あの日に戻れるなら

現在、明日メーカーの制作プロデューサーに渡すべく
ビデオの編集をシコシコとやっております。

AVの監督をやっていることは、表のライター関係の
人は誰にも言っていないので、ここだけの話題です(笑)。

アダルトを愛する人ならば、アダルトを創る苦労って
いうもの理解していただけると思って。

今やっているのは、基本のカット編集というヤツですね。
この後で、音声を調整したり、BGMを入れたり、効果音をつけたり
なんだりいたします。

ダラダラしがちなからみ映像をいかにテンポよく、
さらにユーザーの皆様の実用に耐えるべく長さで、
エロい部分をより強調するように編集していくのです。

編集作業に関しては、まだまだ下手です、
というか、どこで止めていいのかわからなくなるんです。

こだわれば、いくらでもこだわれちゃうし。

一度、皆様もぼんやりアダルトビデオを観るのではなく
どうやって編集されているか、で鑑賞してみてください。

やはり有名監督の作品は、きっちり編集もされているものです。

昔はリニア編集で、編集する機材を揃えるのに楽に数千万円
かかりました。
だから編集機のあるAVメーカーなんてのも少なくて
スタジオを借りて、シコシコと編集していたんです。

それが今やノンリニアで、パソコンで楽勝でできてしまう。
誰でもAVメーカーになれる時代なんですね。

苦手な編集ですが、文章を書く作業にいている部分も
あるんです。
これは切る、ここは生かす、この部分を前へ、後ろへ。

ふと、女性の局部に興味があった頃、
童貞だった頃が、懐かしくなります。

あのときは、なぜここが、あんなにも観たかったのだろう?

もはや女のアソコを見ても、感動がない……。

あの頃の感性に戻れたならば、ワタクシは世界一の
AV制作者になれるかもしれません。



aaaa

[ 2007/09/08 01:54 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(2)

反省

反省することおおかりき、の日々。

①全然更新ができていない
②相互リンクの作業が後手後手
③レスも遅い、亀だ。

が、エログ運営上の反省。

そして、チャット系エログは誘導リンクばかりでウザい!
と、断定して書いたこと。

9割がそういうエログかもしれないが、なかには
騙しリンクなどなしで運営されている方もいる。
Sサンという運営者の方からコメントをいただき、反省。
2媒体で紹介させていただけないか、とメールを
出したけど……。

現在、禁煙中で、苦しい。5日目。
15歳の頃から吸っていて、反省。

ライターだけでなく実はAVの監督もやってます。

元々お芝居をやっていたし、映像を作ること脚本を書くこと
写真を撮ること、なんかは楽にできるのですけど、
動画編集という作業がまだまだ修行中。

カラーバーの基準音って知ってました?
あのピーーーーっていう音。
普段、テレビが終わってあの画面になるとウザいでしょ。

なんで、こんなウザイものがいるんだ! と思って
なしで制作して、メーカーに出したら「これじゃダメです!」と。
やっぱ、意味があったんだね(笑)。

ああ、反省することのみ多かりき。

本日のオリジナル↓
48

[ 2007/09/06 01:54 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(3)

とりあえず07年5月すべて

サボっていたので一気に!

5・22
『☆受付嬢ひなこの日記』
http://hunaren.blog101.fc2.com/

半顔出し系で、ますます充実。
画像センスがナイス。見せ方、アングルは
プロの世界だと思うんですけど。



「天国の扉」

http://www.nightfly-aja.com

サイトデザインは超シンプルながら
画像はナイス。素人ギャルをきっちり撮影しており
安定感があります。
地味といえば地味ですが、実力はある。


5・29
『メロの飼育日記』
http://epiepi.blog96.fc2.com/
どうやら閉鎖してしまったようです…。
メロさんは40代とは思えないスタイルのM嬢だったのですけど。


『~素人フェチ~』
http://takataka30s.s1.freexy.net/
記事にしたときより格段に画像点数も増えて充実した
内容に。
頑張って欲しいのです。


今日のオリジナル↓
aaa

[ 2007/09/06 01:35 ] Aサイト&エログ | TB(0) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。